DLO-01 カレとの約束 ネタバレ

カレとの約束の画像つきネタバレ

 

DLO-01 カレとの約束

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料立読は画面タップ

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

DMM同人R18|PC・スマホ各キャリア対応

 

舞台は平和な学園。

 

同じテニス部で、両思いで付き合っていた新田理沙(にった りさ)小暮雄也(こぐれ ゆうや)

 

理沙はマネージャーだったが、抜群に可愛く、スタイルも抜群、性格も明るくって部員たちの人気者だった。

 

彼氏の雄也はそんな彼女を手に入れて満足だったし、テニス部のエースであった。

 

そんな2人のカップルは順風満帆だと思われていた。

 

そんなある日、部室で雄也は理沙の身体を求める・・・。思春期真っ盛りの健康的な男なので無理もない。

 

雄也に求められるまま、キスする理沙。

 

雄也の手はセーラー服とブラをまくりあげる。

 

そして理沙の巨乳を揉み上げる。

 

・・・乳首に口を持っていく雄也。

 

「もうオレ我慢できないよ・・・」と雄也。

 

「こ、これ以上は・・・だめだよ・・・」と理沙。

 

エッチには至らずその場は何とか収まった。

 

雄也も仕方なく、

 

「オレ、理沙のこと好きだからちゃんとけじめをつけるよ。まずは次の大会でいい成績を出して、ちゃんと大学推薦取らなきゃ!」

 

と明るく微笑む。

 

そう、理沙はまだ処女で、お互い大人になる大学までは捧げるつもりはなかった。

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

翌日、テニス部のコーチに突然呼び出される・・・

 

(・・・なんだろう・・・?)とコーチの部屋に入っていく理沙。

 

中に入るとコーチがいきなり質問をしてきた。

 

「小暮とはどういう関係だ?」

 

コーチが差し出したスマホには、昨日の写メが!
そう、雄也が理沙の乳首を舐めているシーンが動画盗撮されていたのだ!

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

あまりの突然の出来事に、動揺する理沙。

 

実はこのコーチ、部活中もずっと理沙のことを見つめていたりして、理沙に気があるようであった。

 

「このままじゃ、大学推薦は出来ないどころか、退学だな。」

 

泣きそうになる理沙。

 

するとコーチが、

 

「今から罰を与えるが、それを受けるなら他の教師には黙っておこう。」

 

と条件を出す。

 

その条件をしぶしぶ飲もうと決意する理沙だがいったいどんな?

 

「服を脱げ!早く脱ぐんだよ!」とコーチ。

 

「・・・え!?何で?」動揺する理沙。

 

コーチは返事をまたず、理沙のセーラー服とブラをたくし上げる。

 

そして巨乳をもみ始める!

 

「きゃ〜!!」悲鳴を上げる理沙。

 

コーチの手は止まらず、理沙のスカートを脱がし、パンツ越しにアソコを弄る。

 

抵抗しようと思っても出来ない理沙・・・

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

そしてフ◯ラを強制され、強引に咥えさせる・・・

 

やがてパンツを脱がされ、コーチの肉棒があてがわれた!

 

「・・・本当に処女だったのか!?」

 

雄也とはとっくに肉体関係を持っていたと思っていたコーチ。

 

理沙が処女だったことに驚いた。

 

興奮のボルテージが上がったコーチ。

 

理沙の処女マンに突っ込み、処女を奪う!!

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

その後もいろんな体位で挿入されたり、弄ばれる理沙・・・。

 

弱みを握られているので抵抗できない・・・。

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

事が終わったのだが・・・

 

その後も理沙はコーチに呼び出され、ほぼ毎日のようにS◯Xを強要される。

 

やがて、その姿も動画で撮影して、さらにネタにされ脅される・・・

 

最初は嫌がっていた理沙だったが・・・

 

毎日のようにコーチに調教され、

 

やがてS◯Xの快楽を覚えていく・・・

 

学校が休みの日もコーチに呼び出され、雄也と電話しながらS◯X!

 

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

 

ドンドン深みにハマっていく理沙。

 

いっぽうで理沙の内部にあるメスの本能が現れてきて・・・

 

肝心の雄也との関係はどうなる?

 

そして、悪魔のようなコーチとの運命は!?

 

 

▼▼画面タップで立ち読みできます▼▼

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束_LP3SP/PC-SEO

カレとの約束の感想

 

Digital Loverさんの寝取り力作です!

 

作品通して見てもストーリー展開バツグンで、エロシーン満載です。

 

最初はまるで学園ドラマのように始まった物語がこの後とのギャップがあっていいです。

 

突然登場した悪魔のようなコーチ(教師)によって人生を変えられていくのがこの作品の醍醐味ですね。

 

とにかくヒロインの理沙ちゃんが可愛くてアイドル顔負け!

 

しかも若くてハリのあるぷるぷる肉感的ボディを惜しげもなく晒してくれます。

 

エロシーンの構図とかもナイスで、丁度イヤラシさ満点の角度からの描写が多くてヌキどころ満載!

 

理沙ちゃんも最初は無理矢理犯された感がありましたが、処女を奪われてからはオモチャにされっぱなしです。

 

盗撮動画と、推薦取り消し、退学っていうトリプル脅迫からは逃れられないですね〜

 

クズ教師とのS◯Xを重ねるごとにびっちっぽく堕ちていく理沙ちゃんも見どころバツグン。

 

寝取られ漫画の醍醐味ですね。

 

ここまでのクオリティの作品はなかなかお目にかかれないな〜と思いました。

 

いや〜満足しました♪

DLO-01 カレとの約束の作品紹介

 

作品名 DLO-01 カレとの約束
作者 Digital Lover
配信サイト DMM同人R18
配信ページ数 全29ページ(フルカラー)
ジャンル 学園、制服、処女、巨乳、寝取り、寝取られ、調教、中出し

inserted by FC2 system